そんなこんなで、盛況?のうちに終了した、
手帳カフェ@立川
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
Simplogあれ?学習館違い??
張りきって、約束時間10分前に到着した会場学習館
あれ?新しい建物って聞いてたけど・・・?と思ったら、
別の学習館到着 してたガァ──(_△_;)──ン

参加者7名♪
参加者は7名+お子さんたち。カワイイ子ども手帳も♥

fbe7da5a.jpg



立川名物?鍋ティー
会場は調理室。備品の鍋をお借りして紅茶をお入れするの図・・・(´-∀-`;)
意外と美味?なんちって。
ちなみに、コップは去年のハロウィンで余ったかぼちゃ柄・・・。


ギョ◯虫検査対策にも手帳??
集まったのは全員子どもがいる主婦。季節は春とあり、
「一週間後にあるギョ◯虫検査も、忘れないように、お知らせもらったら
検査前日”容器準備”とか付箋しとかないと、絶対提出忘れちゃうよねー」と、主婦トーク全開で盛り上がる(´-∀-`;)

ズボラだからこその
あな吉手帳?

参加者御一人は、まだ手帳始めていらっしゃらないが興味はアリという方。
御姑さんとご主人、お仕事と家事、お子さんの習い事や世話で
毎日イッパイイッパイとのこと。

あな吉手帳、ビジュアル本冒頭に出てくるような典型的事例に

既に手帳ユーザーの参加者、「まさにそれ、手帳だよ!」
あな吉さんの主婦のための幸せを呼ぶ!手帳術 カラー実践版 (別冊すてきな奥さん)/主婦と生活社
¥1,296
Amazon.co.jp
とにかく図書館で、この本借りてみてと送り出す。

付箋の話、マンスリーの話、活用方法…
時間があっという間に過ぎてしまいました。
楽しいな、手帳トーク♪
次回もやろうねと盛り上がって解散しました☆
みんな、ありがとうーーーー!