叶う夢だから心に宿る!
宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です
皆様のおかげで、
1/11 初めての 親子de宝地図講座
開催できました
。深く感謝です(*・ω・)*_ _))ペコリン

リアル薪ストーブ!

{2353A5B6-6BBC-4F48-A1E3-BE37CCED7D02:01}
会場は青梅 郷の家さん。

http://sumitai-ie.jp/event/
なんとリアル薪ストーブが、私たちをお出迎え
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・* 
あ、あたたかい・・・!床暖房入っているのかと思ったら、
無垢の床だから温かいのだと。
全員、スリッパ履かなくても全然大丈夫。

無垢、漆喰内装もめっちゃ素敵!

{79CCDA68-801F-4474-8D69-5EDFF511FF5B:01}

{AEB13BD7-1DD0-4641-9248-02AD9EAB56CB:01}
写真撮り忘れてしまったが、2階にはハンモックもあった!
全員、まずは会場を堪能(笑)。

親子二組ご参加!

3組ご参加予定だったが、お一組都合悪くなり、
小学4.5年生男の子とお母様の4人がご参加♥
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
薪ストーブ前で、宝地図作成するの図♥

社長さんじきじきに送迎!
志村將成の画像









(画像;上記公式サイトより転載させていただいています)
駅から会場までは、社長さんがじきじきに送迎してくださる!
ほ、ほれてまうやろーーーーー!あ、もちろん冗談です
(※注!もうご結婚されていて、3児の父です!)
サッカーパパ♪素敵です。
参加者の男の子もほれ込み、
ぼくは ここでプラレール教室やりたい!」(*>∀<)
と盛り上がる

長くなっちゃった。つづきます!