以前、はにもと家計簿、PC版導入したこと書いたことを受け
導入してくれたとコメント、記事くださった方あり+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:
感激&感謝です。

ユミコさん!
なんとPC版購入されたとのこと。素晴らしい!
結局記帳が続けば、結局お得ですよね
すごいよ‼︎パソコン‼︎|みがいてスッキリ、私のしあわせ。手帳とともに
http://ameblo.jp/rebecca25/entry-11979109178.html


ナース仲間:
みっちゃんみちみちさん
は、
ひとまずダウンロード版をお試し。これ、マニュアルなくてちょっとわかりづらいので
何かあれば私でよかったら答えますからねーーーー!

生活家計簿3.0導入!|美味しい除去給食目指して♪

http://ameblo.jp/mamibu1228/entry-11983317622.html

別にはにもと家計簿PC版とは、何ら利益関係にないっていうか、むしろ私も顧客の一人という状態だけど(笑) こうして反響があることが一番励みです。本当にありがとうございます!