先日、23年ぶりに初めて中学の同窓会出た話UPしたが。

感謝するのか、嘆くのか。~23年ぶり、同窓会での学び|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11996181559.html
この話の続編ありシェアします!
男子から「ごめんね」
同窓会で再会したクラスメイト男子。気さくに話し、その日は終了。
聴けば今度、大舞台に挑戦するとのこと。
その際にはフェイスブック活用するといいよヽ(  ´  ∇  `  )ノ
というところから、LINKの方法とか参考にしてねと件の同窓会記事記事を見せた。

ホントに他意はなかったけど、記事を見た男子から、
「おれもいじめてたよね。
あのときはごめんね」ってメールが届。

゚+(*ノェ゚)b+゚・・・・なんだかしらんが、涙が出た。

※注!別に彼からいじめを受けていたわけではありません!お互い子どもだったので、悪口などの応酬があっただけで、それを彼が一方的にいじめととらえ、謝罪してくれた次第です。それならこちらもやり返したのだから謝罪しないとねってなりました。中学時代から、人望の厚い人でした。誤解なきようよろしくお願いいたします。(ωV_vω)ペコ


池田先生からコメント
そしてそして、ブログの存在なんて勿論知らない池田先生から、
「記事にしてくれてありがとう」コメントまで頂戴!!
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工?
ど、どこでこのブログを知ったのですか??聞いてみたら、
ごめんね言ってくれた男子が紹介
してくれたのだそう。

゚+(*ノェ゚)b+゚゚+(*ノェ゚)b+゚

なんだかしらんが、また涙が出た。
image

出掛けたところで、居場所ないんじゃないか
つらかった時代がよみがえって
過呼吸でも起こすんじゃないかと思っていた同窓会。

image

思いのほか、過去を癒された。
ヒプノセラピーでも受けたみたいな気分。
ほんと、行ってヨカッタ。