叶う夢だから心に宿る!

宝地図®ナビゲーター:ひまわりマミー。です


師匠である望月俊孝、実は教えられるのは宝地図だけではなく

幸せな宝地図であなたの夢がかなう/ゴマブックス株式会社
¥価格不明
Amazon.co.jp
レイキとか
超カンタン癒しの手―2日で“気”が出る「レイキ」活用法/たま出版
¥1,512
Amazon.co.jp
パートナーシップとか、いろいろなセミナー実施ちう。
フォトリーディングも教えてた時代があったのだそう\(◎o◎)/!

お金、仕事、最高の人生 幸せブーメランの法則/大和出版
¥1,512
Amazon.co.jp
そんな師匠の、幸せについてのセミナーについて2日間参加したので学びをシェア☆


最近吉祥寺から高輪台にオフィスが出世!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ


その学びをシェア☆

日時計主義
セミナーの中、心に残ったのはこの言葉。
日時計は、陽がさしている時だけ時を刻む
人生のよかったことだけをつなぎ合わせ、記憶しなさいと講師。

歩くションボリ君
講師自身、人生は波乱万丈
6000万円の借金を背負って、会社をリストラ。全身アトピーに苦しみながら、同時期に生まれた子どもは未熟児で生死の危険さまよい、数か月集中治療室管理・・・。


ユダヤ人大富豪の教え/大和書房

¥1,512 Amazon.co.jp
20年来親友の本田健出逢った頃の講師
歩くションボリくん」と評(´-∀-`;)
正直、今の講師の笑顔からは、そんなご苦労まったく伝わってこないが、
苦労している講師だけに、その言葉に説得力あった。

私自身、先日同窓会に出て、同じことを感じたばかり。

感謝するのか、嘆くのか。~23年ぶり、同窓会での学び|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11996181559.html
うん、日時計主義で行こう(*ノ∀゚*)
あなたも今日から、一緒に日時計主義でいきませんか?