1028fbb6.jpg
地味ーーーーーーに続けている素人ネイル
コームインはやめたとはいえ、週に数回はカンゴシもしてるので、
基本は落とすが、もし落とし忘れてもなんとかなるように、
地味なネイルが安心(´Д`)

相変わらずグッズは100均ばっかりだけど、ヒットはこの二本♪P
1.PINKのジェル風ベースコート 
透明でないベースの方が、女子力高いこと、分かっていませんでした(´-∀-`;)
透明ばっか使ってたよ。

2.ピンクラメ
セリアにて購入☆百均のだとラメが薄くて難しいことがあるのだが、これだと、グラデーションが私レベルでもできる♥(爆)

笑この二本で、地味めなピンクグラデーションするのがここ数日のヒットです。百円ショップさん、いつもありがとう!感謝です(ノ´∀`*)
ほぼ100均ネイル/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,080
Amazon.co.jp
愛読書(笑)。ま、こんなむつかしいのはなかなかできないんですけどね。