羽仁もと子案家計簿 2015年版/婦人之友社
¥1,008
Amazon.co.jp
前回記事にした通り、GW前になってようやくたった
我が家の今年予算(爆)。

だけど、連休を使って予算だてされる仲間もいるとのこと!
よーーーーし、シェアしちゃうよ♪

808069b4.jpg

fdb26566.jpg

主な改良点
・「食費」とざっくりだった➞「調味料費」「主食費」「副食費」に分けた
・7月の前にも費目分けを記入、セパレートで使ったり、くっつける場合も見やすいように変更
・右端に「使い方」を掲載!

カスタマイズはご自由に♪
エクセルシートです☆カスタマイズはご自由にどうぞ
こんな風にかえたよってご自分のブログ記事か
この記事コメントに書いてもらえるとすごくうれしいです。

おすそ分け:から☆こちら感想よせていただけると嬉しいですーーーーーー♪