fd6cfcf9.jpg

今回 清里に行ったお目当てはこちら。

ターシャ・テューダー ミニミュージアム

http://www.ttmmuseum.com/atm/index.html

母の大好きな、ターシャテューダーのミニミュージアム♥

ターシャ・テューダーって??
FOREVER Tasha Tudor ~ターシャ・テューダー公式ファンブック~ (e-MOO.../宝島社
¥1,620
Amazon.co.jp
ターシャ・テューダーの人形の世界/KADOKAWA/メディアファクトリー
¥1,944
Amazon.co.jp
思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp
ターシャ・テューダー最後のことば―ラスト・インタビュー「人生の冬が来たら」 (MOE BOOKS)/白泉社
¥1,404
Amazon.co.jp
米国の絵本作家。自給自足で、家も家族で作ってしまう!いわば
リアル大草原の小さな家を体現していたおばあさん。
大草原の小さな家シーズン 1 バリューパック [DVD]/ジェネオン・ユニバーサル
¥5,122
Amazon.co.jp
NHKでも何度も特集されていたから、知っている人も多いかと。
庭仕事と手仕事をこよなく愛した生涯にはファン多数。
母もその一人。
コーギーコテージ模型、ろうそく!
館内には、ターシャの住まいであるコーギーコテージの模型の他、
ターシャが手作りしていたろうそくの実物など、ファンなら食いつくもの多数!
コーギーコテージって、息子のセスさんが作ったものなんだけど、大きくて∑(゚ω゚ノ)ノ。
自分で作ったの域を超えてる!!

本買っちゃった(´-∀-`;)
楽しみは創り出せるものよ (ターシャ・テューダーの言葉 (2))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp
思うとおりに歩めばいいのよ (ターシャ・テューダーの言葉)/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp
今がいちばんいい時よ (ターシャ・テューダーの言葉 (3))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp

生きていることを楽しんで (ターシャ・テューダーの言葉 (特別編))/メディアファクトリー
¥1,728
Amazon.co.jp

基本、本は買わないで借りるんだけど(笑)、母の日のプレゼントってこともあり、
本買っちゃった…といっても、ミュージアムでではなく、その場でスマホからAmazonマケプレに行き、ごっそり注文((+_+))スミマセン・・・

何よりも親孝行
一番よかったのは、やっぱり親孝行できたこと☆
そして母との思い出ができたこと。おかーさんとの思い出、増やしていきたい♪