androidに替えて、早半年
毎日便利に使わせていただいていているのだが
Simplog


ある日突然
ある日突然、カメラアプリが起動しなくなる(≧(エ)≦。) !
うわー、めっちゃこまるガァ──(_△_;)──ン

一応、すぐに再起動かけてみたりしたが、案の定、まったく動かず・・・。
バッテリーが少なすぎても起動しなくなるというけど、私の場合はそんなこともなし。

困ったときのネットさま
困ったときはネットさま。私を助けてくれたのは↓こちら。

Androidアプリが起動しない?対策方法は? [スマートフォン] All About

http://allabout.co.jp/gm/gc/438944/

キャッシュの消去
androidの設定から、アプリ➞カメラに入り、キャッシュを消去せよとこちらのサイト。
おそるおそるやってみる。
つつつつ、ついたーーーー♥助かります。

ネットにはいつも助けられてます(´-∀-`;)またよろしくお願いいたします。