そんなんで、宝地図®セミナーしにいったのだが。
あな吉手帳という手帳ユーザーの私。
ちゃっかり手帳カフェまで開いていただいちゃいまいた(^_^;) ca01941a.jpg

(写真;http://ameblo.jp/norichan54/entry-12062938311.htmlよりお借りしました)



もこさん♥
norichanさんと一緒に手帳カフェご参加くださったのは、
いわての布ナプ作家さんにして敏腕主催者
もこさん
新婚当時、大船渡に住んでいらしたことあるそうで、
盛岡から120kmの距離を車でかけつけてくださる!゚
+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+゚


布ナプをご厚意で頂きまた感激!ありがとうございました!
norichanさんからも、書のアート作品や、ご当地マスキングテープお分けいただき、本当に手帳カフェ♪
た、楽しーーーーー!(*ノ∀゚*)

布ナプ、肌断食、湯シャン
残念ながらお二人のような手作り能力はないものの(^_^;) 手帳のほかにも、
布ナプや肌断食、湯シャンと共通項多く盛り上がる。
直接お会いしたのは初めてなのだが、ブログでずっと繋がっていたので、
なんだか勝手に旧友に再会したかのような親近感♥
本当にうれしくなる。

WISHは叶う!
今回、大船渡で宝地図®セミナーができて、私の夢が叶ったことはすでに話した通りだが、なんとお二人も、
ひまわりマミー。とスカイプする(もこさん)
ひまわりマミー。の宝地図®受講する(norichanさん)
c864f538.jpg

(写真;http://ameblo.jp/norichan54/entry-12062938311.htmlよりお借りしました)

とウィッシュに願ってくださっていたとのこと♥う、うれしーーーー!
そーなのです。WISHって、書くとそれだけでけっこう叶います

そんなんで、夢はかなうわ手帳カフェは開いて頂くわで、
本当に幸せなお盆でした。深く感謝です!
みちのくサイコーです!ありがとうーーーーーーーーーー!