おそくなっちゃってごめんなさい!
季節毎に開催させて頂いている手帳カフェ立川 
春、夏 と開催し、今回秋の部開催できましたヾ(*´▽`*)ノ 感謝です!

62eb84ee.jpg


まるでほんとのカフェ??


みなさんが持ち寄ってくれたお茶で、まるでほんとのカフェ。
いつもみなさま、本当にありがとうございます!

名古屋からのご訪問!

44619ee8.jpg

今回は、遠く名古屋からUFOさんがこんなステキなご当地おみやげ持ってご参加。ありがとうございます!ヾ(*´▽`*)ノ

ラフターヨガ
初めて同士の方もあったため、今回は初めて、
ラフターヨガ=笑いヨガで自己紹介実施!

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

正直、ラフターヨガっていう言葉自体知らない方も多く、(゜_。)? とけげんなみなさん。
とりあえず健康にいいし笑いましょー!とラフターヨガしてみる(笑)
みなさま、ほんとありがとうございました(´-∀-`;)


手帳術のゴールは?IMG_20151108_072436068.jpg

カフェには、使用5-6年のベテランさんから、まだ実際には使用していないという新人さんまで参加。手帳を右腕に、ワーキングマザー管理職としてフル回転しているベテランバリキャリさんから、
体裁を整えてからする必要なんてないからね」と力強いアドバイス!確かに手帳術は手段、ゴールは今日よりはもうちょっと幸せな明日にすること。手帳術をゴールにしちゃう罠、私もよく陥ります(*_*)。 

そんなこんなで素晴らしい事案、本当にありがとうございました!楽しかったです。