くろーばーさんのこと|あな吉の「ラクちん!ごきげん!暮らしワザ」 スピード野菜料理と、うっかりさんのための手帳術

http://ameblo.jp/yuki-asakura/entry-12089171265.html
手帳仲間から、この記事教えていただいてボー然。

くろーばーさんの、訃報・・・?まさか、そんなはず・・・。
入院中とは伺っていたものの・・・。本当に、ただびっくり。


2013年、講座受講!
くろーばーさんの、WM手帳  チーム手帳の講座 吉祥寺時代のアナザーで受講。

くろーばーさん手帳講座参加してきました❤|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11491692432.html
講座はもちろんだけど それ以上にヨカッタのは、社長ならではの肝が据わった金言たくさん聴けたこと

くろーばーさん手帳講座、講座より良かった事⁉|双子ママ看護師にまつわるエトセトラ~読書とRUNと、時々育児?!

http://ameblo.jp/himawarimamy2000/entry-11496503972.html

曰く、仕事場は動物園
そのココロは、1つのオリに入れられコミュニケーションを学ぶ場


「もし自分がウサギだと思うのなら,
どうやってライオン(苦手な相手)と付き合うのか冷静に考える


弱い女は見た事がない
最初は弱くても最終的には強くなるし、なれる。」

「困った人に会った時は、まず修行だと思うべし」など。

仕事で折れていた私には、ものすごい力になった
感謝してやまないくろーばーさんの、早すぎる死。ご冥福をお祈りします!
そして、本当に感謝しています!