そんなこんなで、今年もなんとか無事、クリスマスも終了

Simplog
今年は一緒にツリースカートとか作れて思い出になった♪

IMG_20151123_210807670.jpg

IMG_20151123_210807944.jpg

クリスマスと言えば。。。サンタさん
小4アニ

Simplog
今年は、小4アニからサンタさん宛に、コナンもビックリな難問?!突きつけられ、
我が家のサンタは大わらわ・・・

facebookなどでの知恵でも助けられ、結局
密林さんに業務委託

名探偵ウォッチ 名探偵コナン風 腕時計 ブラック/プライズ
¥価格不明
Amazon.co.jp
名探偵コナン コスプレ道具 レーザーポインター付メガネ/作者不明
¥1,850
Amazon.co.jp
名探偵コナン風 名探偵 ボイスチェンジャー/レッドスパイス
¥価格不明
Amazon.co.jp


名探偵コナンの探偵入門 (入門百科+ 12)/青山 剛昌
¥972
Amazon.co.jp
ガチにホンモノご所望だったアニ、当日の意アクション、どうかな・・・・?内心相当ハラハラするが、予想外に10歳児、ノリノリ!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
ε-d(-∀-` )フィ~ 助けられた!

小2双子
双子たちは、小学校でみかけたスケボー少年に憧れ、
双子そろってスケボーを希望
DABADA(ダバダ) スケートボード スケボー ペニータイプ ミニクルーザータイプ プロテク.../DABADA
¥6,480
Amazon.co.jp
色違いで2つ注文☆

ねえねサンタ
このほかにも、子ども達の伯母にあたる私の姉=ねえねからも毎年プレゼント頂く。
いつもありがとう!

小4アニ
大好きなSEKAOWA聴くために、ポータブルCD希望♪
TDK LoR ポータブルCDラジオ ピンク SP-CD8211PK/TDK
¥4,093 Amazon.co.jp

小2双子男児
フットサル教室通うようになったので、そのボール。日本代表の試合で同じボールを使っているのをテレビで見かけて歓喜ヾ(*´▽`*)ノ ミーハーなのは親譲り?!

adidas(アディダス) コネクト15 フットサル AFF4000/adidas(アディダス)
¥5,076
Amazon.co.jp
小2双子女児
物欲のない女児。当日までに欲しいもの見つけられず、
まさかの見送り・・・!

それにしても、返す返すも助けられるの密林さん

クリスマスに限らず、子どものプレゼントは、PC画面でリクエストを聞き、そのまま注文が定番。もはや実店舗で購入した記憶がない
ネットショッピングがない生活、もはや考えられない(*_*)。ありがとう!