先日ご紹介したAmazonプライム会員限定配信ドラマ「はぴまり」にハマり、
世間から相当遅れてやってきた(笑)「おディーン様」ブーム

朝ドラを今から観るのは敷居が高すぎるので、
連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX3 [Blu-ray]
連続テレビ小説 あさが来た 完全版 ブルーレイBOX3 [Blu-ray] [Blu-ray]今更ながら
前クールの連ドラをキャッチアップ!

「ダメ恋」♪

視聴率に貢献したいところだけど、
放映終わった今となっては貢献できないので
動画配信でキャッチアップ!もはや廃人・・・(´-∀-`;)
やらなくてはならない最低限の事を必死こいてこなして
空いている時間をすべて連ドラのキャッチアップに費やす
イタスギル四十路…(´-∀-`;) 

outubeでキャッチアップ(´-∀-`;)
 

好みは
やっぱり前回のAmazonビデオだけど
「ツンデレ男」キャラは共通(笑)
主題歌までダウンロードしてリピート再生(´-∀-`;)(´-∀-`;)
 

見逃し対策に「ティーバ」
私の場合、半年遅れなので救いようないが(´-∀-`;) 

TVerとは|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」

http://tver.jp/info/about.html

急な残業なんかで楽しみにしてたドラマ見逃すってありますよね。
そんなとき、7日以内ならキャッチアップできるのがティーバ
民放番組なら大丈夫な模様。
スマホで翌日の通勤電車で挽回、とかも可能?!まあ、月末のデータ通信料が恐ろしいけど(´-∀-`;)

みた番組、もう一回観てトキメキたい♪なんてときにもいいかも(〃艸〃)ムフッ

出産以降、時間ないのでドラマとかほんとに見てなかったので、にわかにハマってます(笑)